2009年8月25日火曜日

抱っこさせてもらいました

つい最近ね、一歳の赤ちゃん連れてお客さんがきてくださったんです。
その年齢で手術もされてとてもがんばった赤ちゃん。
ママさんは足首痛、首がまわりにくい、肩こり、といった症状で。
赤ちゃんの様子見になるので、まず痛みをとってから時間があれば肩こりに回っていこうという方針でやっていきました。

結果的には70~80分くらい、赤ちゃんはひとりで遊んでくれていました。
ママの施術中はお部屋のなかでズリ這いしてずっとかわいらしい声を出し続けてくれていましたよ。

ちょくちょく僕の足元にきてはズボンのすそをつかんで、、、にっこりと笑ってくれてました。

施術が終わってからママさんが帰る準備をされてるときに
「おいで」とやってみるとズリ這いでやってきてくれたので抱っこさせてもらって受付まで行きました(笑)。
初めての男性にはあまりそういうことはないらしんですけど・・・うふふ、やったあー(笑)

あるお客さんが「子供と遊んでやっているのではない、こどもに遊んでもらっているのだ、子供にありがとうなんだ」と言った方がおられましたが。
わかります。

尼崎 南武庫之荘2-17-20 サンワコーポラス1F
06-4962-3487
kaitu-〇ezweb.ne.jp 〇を@に変更してください。
リラク整体・かいつう館

0 件のコメント:

コメントを投稿