2009年10月1日木曜日

双子のお子さんと一緒に整体しました

1歳3ヶ月のお子さんのママさんは、首・肩のつらさでお見えになりました。
ちなみにお子さんは、双子ちゃん。

「どうぞどうぞ」と予約のときに安請け合いしましたが、なかなかの強敵でした(苦笑)。
実は、他のスタッフが双子と聞いて、その時間はこのママさん以外のお客さんは入れないようにしていたんです(気を遣わせてごめんね~~~)。

なにせ、一人の子どもともう一人の子どもの動くタイミングが違うんですよ。
一人が部屋の外へ行こうとする、ママが呼び止める、とかしてるうちにもう一人のお子ちゃまがすり抜けて外へ・・・。

一人が遊んでるなと思ったら、あと一人が、部屋の外へ、、、追いかけたら、遊んでた一人も違う方向へ(爆)。

ママさん、ベッドにいた時間よりもお子さんを追いかけてたほうが長くなかったですか(笑)?

こんなことやって、それでもにぎやかに整体をさせてもらってます。

ママさん、お疲れ様でしたあ(爆)。




「リラク整体・かいつう館」で検索

0 件のコメント:

コメントを投稿