2017年5月4日木曜日

尼崎から腰痛で

尼崎から腰痛できてくださったママさん。
割とお近くの方だったんですが、「尼崎 腰痛・・・・」で調べてくださったそうで。
「尼崎ってめっちゃ広いエリアですよね」って突っ込んでしまいました(笑)

そのなかでどうしてかいつう館に?とお聞きすると、「近くにあったんだ!?」というのと「通わなくていいと書いてあったので」ということでした。

一回で治ります、とは言えないんですが。

産後のママさんは、帰宅した瞬間から家事に育児がはじまりますよね。
そのときに痛みが残ってたら・・・
また顔をしかめながら抱っこや掃除をしないといけないですよね。

僕だって、痛みを抱えながらの仕事はツラいんです(苦笑)

だから、可能な限り、産後の腰痛はこの場でとってあげたい。
理想ですけどね^^
(商売的には、どうかと言われますけど。笑)

今回もがんばりました~~~~~^^

かいつう館のHPはコチラです

0 件のコメント:

コメントを投稿