2017年4月28日金曜日

尼崎 妊婦 整体

という検索をしてくださったご近所の妊婦さんがきてくださいました^^妊娠7ヶ月のお客様です。
思わず
「尼崎って・・・広いですやんっ」
ってツッコんでしまいました(^^)
そんな広いエリアで探されて、でも「近所なので」っておっしゃってました(笑)
そうやって探してHPを見てくださり、エキテンで口コミをチェックされて、ホットペッパービューティーから当日ネット予約をしてくださいました^^

ひとつの店を選ぶのでも、そこまでしてくださってるんだなあ、、とあらためて感謝感謝です(^^)

ちなみに、かいつう館の口コミが載ってるエキテン

ネット予約できるホットペッパービューティーのサイト

お店のHPはコチラなんですが^^

0 件のコメント:

コメントを投稿