2009年12月31日木曜日

お子さんと一緒に整体を!!!

みなさん、こんにちは。
尼崎市南武庫之荘で整体をやっています。
やってはいるのですが、午前中は育児でお休みをいただいております。

育児・・・とはいっても子どもも大きくなってきたので、育児というよりはマンツーマン保育、という感じになってきましたが(笑)。

ちなみに午前中は嫁さんが働いて昼からは僕が尼崎で整体をして、という感じ。

僕自身、大の子ども好きなので、お店でも「お子様連れオッケーの整体院」としてやっています。

育児中だからこその疲れや痛み(肩痛、腰痛、膝痛に手首痛)を「子どもがいるから」という理由でケアしてあげられないのは、とても残念なこと。
せめてこの尼崎で整体をさせてもらっているかいつう館が、育児中のママさんのお役にたてたら・・・。

もし、お子さんがいるのでどこの整体院にもいけない、とお悩みのママさんがおられましたら、どうぞ一声かけてくださいね。

このブログでは堅苦しいことは抜きにして、うちの子供たちの一面をテキトーにレポートしていくつもりです。よろしくお願いしますねっ。


尼崎・武庫之荘 整体・腰痛のことならリラク整体・かいつう館
尼崎市南武庫之荘2-17-20 サンワコーポラス1F
営業時間 昼1時半から夜8時定休日  毎週木曜日、第三水曜日
ホームページはコチラURL http://www.geocities.jp/kaituu2000/