2009年12月27日日曜日

育児の肩こり


なんでも日中はずっと抱っこしてないと泣き止まないので、何をするにもおんぶで、とおっしゃるママさんが来てくれました。
まあ、肩こりのすさまじいこと。肩こりから目の奥の痛みにきて、最後は頭痛から吐くそうなんですが。
さもありなん、ていう感じ。

整体の方では痛みがなかなかとれなくて時間が一時間を超え、90分になり、、、というのは多々ありますが。
肩こりで珍しく90分を超えてしまいました。
それだけね、ママさんって背負ってるものがすごいんだと思います。
うちの下の子も一度スイッチが入ってしまうと、未だに朝からずっと抱っこモードに変身しますからね(汗)。家の中でも抱っこで歩かないときがあるんですよ。。。

ママさん、頑張れがんばれ、と祈りつつ、目一杯施術をばさせていただきました。

写真はそんなママの気もしならいでカチューシャで変身するよんです。映画のXメンみたいやな。

尼崎・武庫之荘 整体・腰痛のことならリラク整体・かいつう館
尼崎市南武庫之荘2-17-20 サンワコーポラス1F
営業時間 昼1時半から夜8時定休日  毎週木曜日、第三水曜日
ホームページはコチラURL http://www.geocities.jp/kaituu2000/

0 件のコメント:

コメントを投稿