2014年12月7日日曜日

妊婦さんへの小顔ケア、スタートしました^^

妊婦さんに。
というか妊婦さんにこそ、お顔への癒しを(^^)。

なぜって、、、とってもとっても癒されるから(^^)

かいつう館は、妊婦さんへの整体を妊娠初期から臨月のときまでさせていただいております。

痛くはないけど、肩こりで・・・とか、
頭痛がつらいんだけど、妊娠前のお薬を飲みたくなくて、、、とか。
腰痛が痛くて歩くのも苦労する、、、とか、
お尻が痛くて立ち上がるときに時間がかかるんです、、、とか。


そういうのをずっとずっとやってきたから。

妊婦さんにもっといろいろしてあげられないかな~と思って。
お顔への癒しをスタートさせました。

骨をぐいぐい押し込んだりはまったくなくて。

気持ちいいままに時間が過ぎていく(‐^▽^‐)感じ。

どこも悪くはないんだけど、、、という方も気分転換みたいなイメージで受けていただくこともできますよ^^

妊婦さんだから受けられなかったいろいろなこと、実現していきたいな、って思ってます^^
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

今日もありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿