2015年1月30日金曜日

産後の整体に、赤ちゃんも♪

旦那さまのお仕事の関係上、どうしてもお子さん連れに。
ぜんっぜんかまいませんよ~。今日は雨だったので、日を変えてもらっても良かったんですが、電車でわざわざ足を運んでくださいました(^^)

かいつう館では特に平日の午前中、赤ちゃん連れでのご来店がねらい目ですよ~~~(^^)
他に誰もいないので、ぐずっても大声を出しても気にしていただく必要が(ほとんど)ありませんのでー。

どうしても旦那さんに見てもらえない、親に見てもらえない。でも、身体が痛い、しんどい、ときなどお気軽にお声をかけてくださいね。

こられたときは、抱っこ紐のなかでおねんね・・・・

室内で抱っこ紐を外した瞬間に起きちゃいました(^^;
「よくある~~~~」ってやつです(笑)

ママさんがおもちゃを出し、おせんべを出し、施術を開始。

僕がベッドサイドで正座して施術していると、わざっわざ僕のところにきてよじのぼろうとしてくれます^^かっわいい~~~。

あとで「大人の男の人は苦手なはずなんですけどね~」っておっしゃってましたが(笑)何回も抱っこもさせてくれたし、満面の笑みもたくさん見せてくれましたよ♪

そうそう、わかる人にはわかると思いますが、この写真、いつもと違うところがあります。

それは・・・

いつもと頭と足の向きが逆になってる、ていうこと!!


ベッドの位置を変えたりとかじゃないんです。


ママさんの反対側をしようと思ってベッドの反対側にまわったときに、お子さんの反応がいまひとつ、よろしくなかったので(苦笑)。ちょっとぐずった、というか・・・。

それじゃあ、、、とママさんに頭と足を反対向きにしてもらって施術してたんです^^

これだと僕が常に赤ちゃん側にいて施術できますから(^^)
赤ちゃんはいそいそとやってきて、僕の腿につかまって落ち着いていました(笑)。

赤ちゃんが馴染んでくれるなら、なんだって試してみます♪


今日もありがとう。


産後の整体なら、尼崎のかいつう館まで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿