2015年2月1日日曜日

産後の腰痛はお子さん連れでも可能ですよ♪

今日は苦楽園のお客様のご自宅をお借りしての、整体セミナーをさせていただいていました。

お客様のお友達さま、そしてかいつう館のお客様に、モデルさんとして貴重な休日に足を運んでいただきました。Iさま、Tさま、場所を提供してくださって一日、おつきあいいただいたKさん、

ありがとうございましたーーーーー!!!

うちがセミナーできるのはこうやって協力してくださるお客様のおかげです。
本当にありがたく思っています^^


そして、、、お子さんを連れてモデルとしてのご参加、というケースは今回がはじめてでした(^^)

なんか、かわいくって利発で、、、セミナー中もほとんどの視線を独り占めしてましたよ~~~(^^)


そのときの一枚がこれ^^



かいつう館が、
お子様連れで、、、ぐずったら抱っこしたままでもできますよ、、、
と言ってるのは、こういう状態でも施術ができるからなんです。
(受講してくださってる先生も平然とした表情で施術を続行中です♪)

抱っこ抱っこのお子様でも、施術はできます。
産後の症状がある、ということはお子さんがいらっしゃる、ということですよね。
その
お子さんをどうしても見てもらえない、預けられないタイミングでも、まずはお気軽にお問い合わせくださいね♪






武庫之荘で子連れで整体が受けられます♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿