2015年10月7日水曜日

お子様連れ整体

吹田から一歳すぎたばかりのお嬢さんとママさんがきてくださいました^^


決して近くはないのに、足を運んでくださって感謝しております。

症状は、腰痛とヤカンをもつだけで痛い腕。

いま、ここでお子さんを抱っこしてもらうとたしかに腰に痛みが。
腕も。
引越しの荷造りや、一歳のお子さんの抱っこやで腰にも腕にもきたのかも知れませんね。


お子さんの様子をみながら座っての施術ではじめたのですが・・・
結局、ママさんには一度もベッドに寝ていただくことができずに約90分ちかく^^;
けっこう、泣かれてしまって(苦笑)。

お子さんが病み上がりだったことと、ここに来る途中に大きな音で目が覚めてしまったことと、他にもたぶんいくつかの要因などがあるんでしょうけど。もしかしたら場所見知りや人見知りとか。

僕はお子さんからあまり泣かれないのですが、、、、残念です(苦笑)。

施術時間の半分くらいは、泣いてたかな(^^)
ずっと泣くわけじゃないんですけどね^^

途中、眠そうにもなったので授乳タイムにしたんですが、寝てくれることはなく、でも機嫌が持ち直したようでもあり^^また、抱っこのままで施術させていただきました。

要所要所でおやつを出してくださったので、いつもより時間がかかってしまいましたが最終的には、

抱っこして身体を反り気味にしても腰もOK.
腕も軽くなった。
とおっしゃっていただけました。
ほっとしました(^^)

こういうときはママさんに(眠っていただくという意味でも)リラックスしてもらえなくて申し訳ないって思うのですが。。。
それでもお子さんを預かってもらえるタイミングまで待てないってときは遠慮なくお問い合わせくださいね^^
平日の午前中であれば今回みたいに泣かれても他のお客さまがおられないときが多いので気兼ねなく施術をうけていただけます♪

今日もありがとう。


お子さんとも行けるかいつう館のHPはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿