2018年5月4日金曜日

産後に骨盤がグラグラするのは

赤ちゃんと一緒でも受けられる、尼崎の整体院・かいつう館です^^
産後に骨盤がグラグラするんです、というママさんがきてくださいました。過去には、歩くと骨盤がギクシャクする、というママさんも。



あぐらでの授乳から立ち上がる時に骨盤がズキッと痛むけど、歩きだしたら忘れてる。ただ、抱っこひもでお買いものにでかけた際に骨盤がグラグラする感じがして「もしかして、産後に骨盤が緩みっぱなしなのかも」と思われたんだそう。

骨盤を締めたいというご予約だったのですが、締めたら痩せるとかではなくて、そういうことだったんです(^^)

いつか二人目もほしいという思いもあるなかで「これから私の骨盤、どうなっていくんだろう」ということでした。

こういう具体的な症状を感じる産後の骨盤のお悩みは大得意です(^_^)

ほとんどが出産そのものの筋肉へのダメージで、「うまく力が入らなくなっている」ことからきています。
力が入りにくい、なのでグラグラっとする感覚を覚える。
施術としてはダメージを受けていそうな筋肉を丁寧に緩めてあげるだけで、骨盤まわりの不安は一掃されますよ♪

かなり短期間で解消されていくことが多いので、「赤ちゃんがいるから通えない」というママさんにも喜ばれています^^
赤ちゃん連れ大歓迎の整体院なんで、ぜひ赤ちゃん連れで来ていただきたいところではありますが(^^)



かいつう館で一日も早く、不安のない生活を取り戻してくださいね^^
ホットペッパーなら即時予約も可能です

かいつう館のHPはコチラ

いますぐお電話は
06-4962-3487

0 件のコメント:

コメントを投稿