2018年4月28日土曜日

武庫之荘の妊婦さんの整体はお任せください(^-^)

妊娠五ヶ月のママさん、腰からお尻、お尻から太ももにかけての痛みが気になる、ときてくださいました^^
夜の7時からしか空いてなかったので、明日なら昼間でも大丈夫ですよ、とお伝えすると
「今日なら旦那さんに上の子どもをみててもらえる」というのと「明日から帰省で長時間、車に乗るのでその前に」ということでした。


そうだ、ゴールデンウイークだったんですね(笑)!!!



妊娠前からなんとなくの痛みはずっとあったそうなんですけど、

妊娠してから2歳のお子さんの「抱っこ抱っこ」が増え、そういうときの夜はかなり腰に痛みがくるようになってしまった。
抱っこしてるときに「腰がヤバイっ」というときも出てきた。



それで武庫之荘で妊婦でも大丈夫な整体を探して当日予約できてくださいました^^

「病院にいって診て欲しいんじゃなくて、痛みをとってほしいんです」とも。

妊娠してるとレントゲンもとれませんからお医者さんも診断すらままならないということもあるので仕方ないといえば仕方ないんですが^^;


ご来店のときはお子さん連れではなかったので痛みそのものがはっきりしなかったんですが

「痛いストレッチ」を実際にやってもらったりしていくなかで、ポイントがだんだんと見えてきてようやくなんとかなったように思います^^




ゴールデンウイーク、腰の痛みがなくゆっくりごろごろと過ごせますように(*´∀`*)

今日もありがとう。
お電話は
06-4962-3487


ホットペッパーからのご予約はコチラ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/

こちらからはなにも送らない個人のラインもあります(苦笑)

ID umeo920

0 件のコメント:

コメントを投稿