2018年4月5日木曜日

骨盤矯正だけじゃ、、、ダメですよね???

他の治療院さんに通っておられたお客様からよく聞かされるのは
「骨盤矯正に通ってるんだけど、、、そのときは楽になった気がするんだけどすぐに腰痛が戻る」
「骨盤矯正でいろんな症状が良くなるって聞いて通ってるんだけど、、、気持ちよくないのよねえ」
といった内容のお話。

骨盤矯正をリクエストして、骨盤矯正をしたんだから、治療院さん側としてはなにもおかしいことではなかったりするのかも知れないんだけど・・・

お客様としては

骨盤矯正をリクエストしたけどいまある腰痛もなんとかしてくれなくっちゃ、とか
骨盤矯正をやって、と言ったけど、肩こりもほぐしてほしいのよ、とか
そういう心の声もありますよね(笑)

骨盤矯正を受けただけで良いわけじゃなくって、そこに「結果」がほしいもんですよね。
腰痛が楽になってる、とか。
肩こりがすっかり軽くなってるとか。

それがないと、骨盤矯正をしただけ、受けただけ、になってしまいます。

骨盤矯正は手段であって、
骨盤矯正をしてくれたらそれで文句はない
という話ではないはずなんです。


骨盤矯正を受けられたらそれでいい、んじゃなくてもっと楽になりたいねーん。
という方はぜひ、かいつう館へ^^



あまりなれてませんがLINEもあるにはあります(苦笑)
ID umeo920
使いこなせていないのでクーポンとかは届きません(^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿