2018年4月25日水曜日

産後の股関節痛は、骨盤以外で

産後の股関節痛は、バキバキする骨盤矯正じゃなくてもスルッと取れたりします^^

産後の股関節痛の原因で考えられるのは、出産時にかかった股関節への負担。
あぐらなどの授乳で股関節を固めて使ったときに傷めたこと。

だいたい、この2つが多いみたいです。

なので、負担をとって、傷めたところを優しくケアしてあげると
産後の股関節痛は一気に改善してきますよ^^

産後の股関節痛にバキバキはまったく必要なかったんです^^

股関節痛で育児や家事のたびに顔をしかめておられるママさんはぜひ、かいつう館へ♪

今日もありがとう。

お電話は
06-4962-3487
ホットペッパーからのネット予約は
お店からはなにも送られてこない、個人のラインもあります(笑)
ID umeo920



0 件のコメント:

コメントを投稿