2018年4月26日木曜日

尼崎での妊娠中の整体はお任せください

尼崎の整体院・かいつう館では長年、妊婦さんの整体をやってまりました^^
妊娠2ヶ月前後の方から、お子様連れでの臨月のママさんまで。

妊娠前からの肩こりや頭痛が妊娠してもっとひどくなってつらい、という妊婦さん。

妊娠するまで腰痛とは無縁だったのに、妊娠6ヶ月になってはじめて腰痛になった妊婦さん。

今でこれだけ腰が痛かったら出産するときどうなるんだろう、と心配されていた妊娠8ヶ月の方。

歩くとお尻が痛いという妊婦さん、寝起きにお尻が痛いという妊婦さん。

かいつう館では妊娠初期から臨月の方まで
誠心誠意、細心の注意を払って施術をさせていただいています^^

尼崎で妊娠中の症状でお困りのときはかいつう館にお気軽にお声をかけてくださいね♪


今日もありがとう。

06-4962-3487

ホットペッパーからのご予約はコチラ
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/

こちらからはなにも送らない個人のラインもあります(苦笑)
ID umeo920

0 件のコメント:

コメントを投稿