2018年11月5日月曜日

産後の腰痛・骨盤痛などが得意な理由

かいつう館が産後の腰痛や骨盤痛、股関節や膝の痛みに強いわけ。

それは、産後だからと骨盤矯正をするのではなく、妊娠中のことから出産のときのこと、そして今現在の育児の様子などをしっかりとお聞きするからです^^

それをお聞きすることで、どんなふうに育児をしているのか、どう身体を使っているのか、がわかります。
すると、そこでもう・・・「どこに負担がかかっているか」がわかってきます。
ケアしてあげるべき身体のパーツはまさにそこ、なんです。

産後の腰痛だから、産後に骨盤あたりが痛いから、と骨盤矯正するだけでは、肝心のいちばん疲れているところを見落とします。

かいつう館ではまず、いちばん酷使されているところをお話からしっかりとおうかがいして筋肉のコリ・疲れを抜いていくんです。

そこをちゃんとするので産後の腰痛でも骨盤の痛みでも回数券いらずで改善してきます。

どこにいってもなかなか改善しないのは、お客様の身体がひどすぎるのでも歪みすぎてるのでもなく、酷使されたダメージが抜けきっていないだけ。

必要なのは矯正ではなく、いたわりだったんです。

長引く産後の腰痛や骨盤の痛みはぜひ、かいつう館にご相談くださいね^^

今日もありがとう。

06-4962-3487
ホットペッパーでネット予約なら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
ちゃっかりインスタもはじめました^^;
https://www.instagram.com/umeda.kunio/?hl=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿