2018年11月15日木曜日

産後の骨盤を考える整体院です

産後に腰痛や骨盤の痛みで整体にいったときに「骨盤が歪んでます」「骨盤が開いてます」などと指摘されたことはありませんか?

出産したから骨盤が歪んでしまった、骨板が開いてしまった、なんていうこともあるかもしれません。
ですが、出産したらイコール骨盤が歪むということにはならないはずです。
なぜかというと・・・

出産するということが人体に織り込まれたからには、出産してもいいように身体が創られているはずだからです。

出産した「から」骨盤が歪んで腰が痛くなる、そんなふうに身体は創られてないはずなんですよ。

ということは・・・

骨盤以外の要因で腰が痛くなったり骨盤が痛くなったりしてるんじゃないか。
かいつう館はそういうことを考えて整体を組み立てています。

いかがでしょうか?
どこかにひとつくらい、身体のことを考えて産後の整体をするところがあってもいいと思いませんか(*´∀`*)

今日もありがとう。

06-4962-3487
ホットペッパーからは
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/


0 件のコメント:

コメントを投稿