2018年11月16日金曜日

尼崎で妊婦さんの整体ならお任せをヽ(*´∀`)ノ

今日も妊婦さんが整体を受けにきてくださいました。
痛いのは腰とお尻。妊婦さんは腰よりもお尻が痛いという人のほうがい多いような気がします。

過去には回数券を買って(買わされて?)行ってた治療院もあったそうなんですけど、、、使い切る前に行くのをやめちゃった、、、とも。

時間はかかりましたが、なんとかその場でお客様にすごく喜んでいただける結果になりました^^

これからもお困りの妊婦さんに少しでも楽になっていただけるようにがんばりますねっ

今日もありがとう。

06-4962-3487
ホットペッパーでネット予約なら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
ちゃっかりインスタもはじめました^^;
https://www.instagram.com/umeda.kunio/?hl=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿