2018年11月6日火曜日

赤ちゃん連れで駆け込んでくださいました^^

生後一ヶ月半の赤ちゃん連れでママさんが整体を受けにきてくださいました。
臨月のときに足のむくみでのご利用を考えてくださっていたそうなんですが・・・

出産を終えてようやく、と。

赤ちゃんはママさんのベッドサイドで。
ベビーカーを真横において施術スタートです^^

赤ちゃんは泣くのが仕事ですのでよく泣いてます。
あとは赤ちゃんの普段をしっているママさんと相談しながら・・・
授乳したりあやしてもらったりするタイミングを図って整体をやっていくんです(^o^)

今回は、首から腰にかけての疲れ、だるさ、痛みなどでした。
施術そのものは合計一時間くらいで解消♪
けど、途中で授乳してもらったりおしめ交換したりといろいろありますので、合計時間でいうと90分くらいです^^

旦那さんがいま、こちらにいないということでお子さんを預けることもできず、けど、身体がもう限界ということで「駆け込みましたー」とおっしゃっておられました。

いろんな事情があると思いますので、預けられる人は預けて来てもらえば良いですし、預けられないままに限界を迎えるのであれば、赤ちゃんと一緒に整体を受けにきていただければと思います~~。
赤ちゃん、大好きなので大感激ですよーヽ(=´▽`=)ノ


今日もありがとう。

06-4962-3487
ホットペッパーでネット予約なら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
ちゃっかりインスタもはじめました^^;
https://www.instagram.com/umeda.kunio/?hl=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿