2017年4月25日火曜日

奥様の骨盤矯正のご相談


頭痛で来てくださったご主人さまが「ここは骨盤矯正もやってくれるんですか?」と質問してくださり・・・
「もしかして奥様のことですか?」と確認すると、そうでした。

そうやって聞いてくださるってことは、ある程度は信頼してもらえたということだと思うので嬉しいですね^^

けど、ちょっと答えに詰まってしまいました。
やってはいるんだけど、一般的な骨盤矯正のイメージと違うかも、だからです。

でよく聞いてみると
お一人目を出産のあとから腰痛があって、「骨盤矯正もなにもしてこなかったからかなあ」、と言うことなんだそうです。

そういうことならば、かいつう館は大得意です。

出産後の腰痛をとるのであれば、骨盤にとらわれずにサクサクと?解消していくことができます。

なんでかっていうと、
産後の腰痛と、産後の骨盤の状態とはほとんど関係がないから^^
骨盤矯正なしに腰痛はとれるんですよ(^^)

特に、抱き上げるときは腰が痛い、とか、寝起きに腰が痛い、とか授乳時に腰が・・・という場合はほとんど骨盤矯正なしに腰痛は改善してきます^^

骨盤を整えたいから骨盤矯正を、という場合でもまず、痛みを取る。それから矯正する。のがいいと僕は思います。

痛いままだと痛みを庇ってしまうのでいくら矯正しても、またすぐにカタチが変わってきますので。

産後の腰痛なら、ぜひかいつう館にお任せくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿