2017年4月26日水曜日

産後の腰痛は理屈がわかれば短期間で一気に改善してきます^^

産後の腰痛で骨盤矯正に何回も通われていらっしゃるママさんも、その途中でかいつう館に来てくださることがあります。
 
それはそれで、そこの先生の指示にしたがっておられればちゃんと結果はついてくるとは思うのですが。
 
問題は、ママさんは育児に家事に、とつねに痛みと一緒に過ごさねばならないということなんですよね^^;

今日、痛ければ次の通院のときまで痛いままで抱っこしたりベッドから起きたりしないといけないんです。

 僕はそれをなんとかしたいと思っています。

ヒントはママさんの生活のなかにあったんです。

抱っこしたら痛い、お子さんを自転車に乗せあげようとしたら腰が痛い、布団から起きてくる時に腰が痛い。

こういうのって、骨盤に関係なくおこる腰痛です。
理屈では、骨盤ではなく、そのときに使ってる筋肉になんらかのダメージがあるんだろうな、ってこと。

その部分をみつけて優しくケアしてあげると、、、

ダメージが抜けていくので、腰痛は一気に改善してきますよ^^

10回も通えないというママさん、ぜひ一度、お試しくださいね。
こちらに口コミもございます(^^)

今日もありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿