2009年5月15日金曜日

よんちゃんのこと。


体、めっちゃでかいんです。体重は21キロ。靴は19。4歳の年中さんですが、そこらの小学一年生なみの雰囲気。

高いところから飛んだり、細いところを綱渡りのように歩いたり、と大胆でありながら・・・。


とてつもなく怖がりです(笑)。
昨日、能勢のほうに遊びにいったとき、トンネルがいくつもあってそのたびに「後ろ」を向いていました。
どうやら暗いところに入っていく感覚がコワイらしい・・・。

しかも、寝るまえに「トイレにいっといで」とママに言われると、
「みんちゃん(2歳の妹)、ついてきて。水がジャーて言うまでいててや」と念押し。

どないへタレやねーん、と笑われています。
かっこいい戦隊ものは好きなんだけど、戦うシーンやワルモノがでてくるシーンではテレビを消してしまうというくらいの愛すべきへタレ君です(笑)。

そこが醍醐味なんちゃうんかいっ、と突っ込まれながらも、戦隊ものの人形とかおもちゃを買うよんちゃんでした。



尼崎・武庫之荘 整体・腰痛のことならリラク整体・かいつう館
尼崎市南武庫之荘2-17-20 サンワコーポラス1F
営業時間 昼1時半から夜8時定休日  毎週木曜日、第三水曜日
ホームページはコチラURL http://www.geocities.jp/kaituu2000/

0 件のコメント:

コメントを投稿