2009年5月21日木曜日

みんちゃんの感性


兄妹でも違うんですよね、それも育て方ではなく、もう個性。

個性としかいいようがない。


どっちも面白いんですけど、おいおいと書いていきますね。


たとえば、絵本を読む。

上のよんちゃんは、ストーリーや擬音に面白さを見出すんですが、

みんちゃんは、絵本の「中にはいりたーいっ」絵本の中の「●●を抱っこしたーい」とかいいます。

かわいいでしょ?でも、夢見る少女ではなくて、むっちゃリアリスト(苦笑)。


ストーリーのなかでの地の文がありますよね。

ある日、どうのこうので、、、とか。登場人物に何気に質問する文章とか。

そこの部分に突っ込んできたりするんですよ。


「これは誰がしゃべってるの?」とか。


もう言葉に詰まるというよりは、「あんた、賢いなあ」って言いたくなります(笑)。

こういう変化、成長をこの目で見ることができる、というのが一番の楽しみですね。




尼崎・武庫之荘 整体・腰痛のことならリラク整体・かいつう館
尼崎市南武庫之荘2-17-20 サンワコーポラス1F
営業時間 昼1時半から夜8時定休日  毎週木曜日、第三水曜日
ホームページはコチラURL http://www.geocities.jp/kaituu2000/




0 件のコメント:

コメントを投稿