2009年5月20日水曜日

遊んできたよ


今日はパパの月に一回の連休(かいつう館は毎週木曜日と第3水曜日がお休みで、第3水曜日と木曜日が月に一回の連休になるのね)です。


豚インフルエンザがあるので、穴場的なところに行って遊んできました。

ちょうど暑い日になって、子どもたちは、遊具よりも水遊びに夢中でした。

ここはどういう工夫がしてあるのか、水を水路にずっと流しているんですけど、その中を歩き回っても小さい子どもでもすべりにくいみたい。

遊具も小さい子ども向って感じで、小学校前くらいのお子さんまでなら楽しいでしょうね。

公園自体も、ゴミ箱もなくとってもキレイです。

暑い日には、お日様をよけられる場所が少ないので、本当に小さいお子さんと夏場に行くならこっちも工夫が要りますね。


場所も車でないといけそうにないところで、平日にいけば、家族も少ないし、とにかく広いので、とっても解放感がありますよ。


兵庫県一庫公園で検索してみてくださいね(ていうか、リンク貼れ、って話ですよね、爆)。
尼崎・武庫之荘 整体・腰痛のことならリラク整体・かいつう館
尼崎市南武庫之荘2-17-20 サンワコーポラス1F
営業時間 昼1時半から夜8時定休日  毎週木曜日、第三水曜日
ホームページはコチラURL http://www.geocities.jp/kaituu2000/

0 件のコメント:

コメントを投稿