2009年5月29日金曜日

育児ストレスは子どもにも(苦笑)



義弟夫婦に今年、男の子が生まれることがわかりました~。








その話の流れのなかで、「みんちゃんは妹がほしいなあ」と呟きました。みんちゃんは自分よりも小さい子には世話をやこうかな、って思うみたいで赤ちゃんとかには興味大有りです。








よんちゃんは?って聞くと(写真は広告のチラシで兜をつくるつもりのよん)








「また子どもができたら(自分が)忙しくなるやんかー」と苦笑いしてましたが、、、次に言った言葉が。











「妹は絶対にいらん」








でした。





よんちゃんは、みんに対してかなりのストレスを感じているようですなあ(爆)。




尼崎・武庫之荘 整体・腰痛のことならリラク整体・かいつう館
尼崎市南武庫之荘2-17-20 サンワコーポラス1F
営業時間 昼1時半から夜8時定休日  毎週木曜日、第三水曜日
ホームページはコチラURL http://www.geocities.jp/kaituu2000/

0 件のコメント:

コメントを投稿