2009年6月2日火曜日

よんちゃんの立場って・・・(汗)



なんとね、よんちゃん、ついに5月は一回も幼稚園を休みませんでした(休園はあったけどね)。しかも、給食も全部ハナマル。やったね。年少さんの時は毎月、なんやかんやで休んでたからね。入院や点滴もあったし。強くなってきたんだねー。






ていうか、新しい担任の先生のことが好きなんじゃないか、とも思うのだが?






元気な上にこの陽気。よんは朝五時ころにパパの耳元でそっとささやきます「パパ、しっこ」。。。
で起きるとみんちゃんも気配で起きていっしょにトイレへ。
そこからはもう寝られないのか僕の体に乗ったりしてこっちを寝かせてくれません。こっちは寝るの遅いんだけどなあ。でも、うれしい変化ではありますね。






あんまりうるさいので、「二人で散歩でもしておいで。手をつないで行くんだよ」と外に追い出してみました。写真はそのときのもの。
一見仲が良さそうですが。。。



今朝もダンゴムシ集めに狂奔したみんちゃん。暑くなってきたのでジュースを与えながら、「みんちゃんは、よんちゃんとダンゴムシ、どっちが好きなの?」と聞くと、即答で






「ダンゴムシッ」
聞かなきゃ良かったか(汗)


尼崎・武庫之荘 整体・腰痛のことならリラク整体・かいつう館
尼崎市南武庫之荘2-17-20 サンワコーポラス1F
営業時間 昼1時半から夜8時定休日  毎週木曜日、第三水曜日
ホームページはコチラURL http://www.geocities.jp/kaituu2000/

0 件のコメント:

コメントを投稿