2009年6月13日土曜日

お子さんと一緒の整体でワタシもハッピー(笑)

妊婦さんで腰痛・股関節痛・肩こりという女性が紹介できてくださいました。
そしたら、旦那さんと5歳と3歳のお子さんもいっしょに。

この子たちが本当に可愛くて利発なんです。5歳の男の子は途中から施術室の中の丸イスに座って幼稚園や家庭でのことをいろいろおしゃべりしてくれました。このときのママさんとの会話がもう漫才をみているようで(笑)。


そのあともお子さんが赤ちゃんのころから来てくれていたご夫婦も、ベビーカーごと施術室に入ってもらっての施術。このお子さんも1歳1ヶ月になっていて、いろんなしぐさをしているのをわくわくしながら見せてもらいました。

パパやママが見ていないすきに紙パックのジュースを握って、プワッて飛び散ったのを不思議そうに眺めていたり(僕しか見ていなかったんだけどね。笑)。
いやあ、、、整体冥利につきますよ(笑)。


尼崎・武庫之荘 整体・腰痛のことならリラク整体・かいつう館
尼崎市南武庫之荘2-17-20 サンワコーポラス1F
営業時間 昼1時半から夜8時定休日  毎週木曜日、第三水曜日
ホームページはコチラURL http://www.geocities.jp/kaituu2000/

0 件のコメント:

コメントを投稿