2009年6月8日月曜日

それを思いやりというのだろうか・・・(爆)



このまえ、貝のバター焼きがおかずに出たんです。子どもたちは貝類の味噌汁も好きなんで、良く食べてましたよ。






貝をごはんと一緒に口にいれてやり、残った貝をみると、ち~っちゃい貝の身が残ってました。





「あら、これは赤ちゃんと違う?ちっちゃいよ」とつまんで見せました。





「みんちゃん、食べるっ」と元気良く言うので「ええー、赤ちゃん食べちゃうのお?かわいそうだよぉ」と僕が言いました。そしたら、みんちゃんが・・・


「大丈夫、みんのお口の中にお父さん(大きな貝の身ね)がいるから」





思わず爆笑してしまいました。


思いやりがあるのかないのか・・・(笑)。


尼崎・武庫之荘 整体・腰痛のことならリラク整体・かいつう館
尼崎市南武庫之荘2-17-20 サンワコーポラス1F
営業時間 昼1時半から夜8時
定休日  毎週木曜日、第三水曜日
ホームページはコチラURL http://www.geocities.jp/kaituu2000/

0 件のコメント:

コメントを投稿