2009年6月28日日曜日

赤ちゃんと一緒に肩痛、肩の重さの整体です

ベビーカーごとのご来店でした。
8ヶ月の赤ちゃんだったので、ベビーカーごと施術室に入ってもらって、なるべくママの姿が見えるように配慮しながら、肩痛の整体をしていました。

だんだん、退屈してきたのか、声を上げ始めるので、ママさんが手を伸ばして赤ちゃんの足をポンポンしたり、僕もベビーカーをゆすったり、変な顔をして(ママさんには見えないように。苦笑)ご機嫌をとったりしながらの整体です。

そのうちに、、、眠くなってきたようで本当にぐずりだしてしまったんです。
なので、他のスタッフを呼んできて、交代でベビーカーでお店の中を行ったり来たりしてもらっていました。揺れているとウトウトと静かになってくれるので。

もっとも、止まると今度は逆に泣き出しちゃって(汗)。
結局、ママさんに抱っこしてもらって整体を続行。これができるのがうちの特徴でもあるんですが。
こうやって、空いてるスタッフにはすぐにヘルプを出して、お店一丸となって、あ、いえ、そんな大層なもんじゃないんですが(苦笑)、赤ちゃんと一緒に整体を受けてもらえるようにがんばってまーす。

やってるほうも楽しいからね(笑)。


尼崎・武庫之荘 整体・腰痛のことならリラク整体・かいつう館
尼崎市南武庫之荘2-17-20 サンワコーポラス1F
営業時間 昼1時半から夜8時定休日  毎週木曜日、第三水曜日
ホームページはコチラURL http://www.geocities.jp/kaituu2000/

0 件のコメント:

コメントを投稿