2009年6月18日木曜日

ママこそ、太陽(でも発熱はしないでね。笑)

久しぶりに熱を出しました。
いつ以来だろ。
あ、僕がです(笑)。

子どもふたりが罹った熱をうつされて・・・

いやほんとにね「痛いのいたいの、とんでけー、お熱、パパにとんでけー」とかやってたらしいんですよ(爆)。

子どもって38度を超えても普通にしゃべってるし、39度を超えても自分で病院の廊下を歩いてるから驚きますよね。大人だったら8度を超えたら横になってそっとしとてほしいもんだけどなあ(苦笑)。

でやっぱり思うのは、
熱を出したのが僕でよかった、てことですね。
やっぱりママの代わりはできないもん。もしママに寝込まれたら・・・(ブルブル)。
寝込ましてくれないのは男親であってもそうなんですけど、やってる重さが違うもん。
ママはすごいよねー。

世のママさんも、どうぞお体をご自愛くださいね。

尼崎・武庫之荘 整体・腰痛のことならリラク整体・かいつう館
尼崎市南武庫之荘2-17-20 サンワコーポラス1F
営業時間 昼1時半から夜8時定休日  毎週木曜日、第三水曜日
ホームページはコチラURL http://www.geocities.jp/kaituu2000/

0 件のコメント:

コメントを投稿