2014年10月20日月曜日

今日は妊婦さんの腰痛と頭痛の整体でした^^in尼崎

産後の腰痛できてくださるママさんが多いのですが、今日は妊娠4ヶ月のプレママさんがご来店。
雨のなかを遠くからありがとうございます^^


妊婦さんの痛みってつらいですよね。
整体やマッサージは断られる、薬も飲みたくない、どうしろって言うねん!って(苦笑)。

うちが産後の腰痛などに力を入れているのは、赤ちゃんを抱えて育児から家事から仕事から、ていうママさんの痛みが後回しになってること、一番早く楽になってもらわないと困るママさんが。
そういうことから力を入れているのですが。

それは妊婦さんも一緒ですよね。
妊婦さんの辛さは赤ちゃんにも伝わっているかも。

そう思うからこそ、妊婦さんにも早く楽になっていただきたいと思っています。

実は妊婦さんもかなりご利用いたいだいています。
マッサージでもなく、バキバキでもないちょっと不思議な整体をぜひお試しくださいね~。


今日もありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿