2014年10月24日金曜日

産後の腰痛・妊婦さんの整体サイト♪|尼崎 武庫之荘

尼崎は南武庫之荘で産後の腰痛、赤ちゃん連れ整体からマタニティ整体までさせていただいています。

自分を後回しにするママさんが多いと思います。

だけど、ママさんこそ、早く楽になっていただかないと・・・
授乳や寝起き、掃除で毎日つらいまま。

それだとお子さんにも笑顔をむけられなくなっちゃいます。


妊婦さんにしたってそうです。「痛い痛い」という思いがお腹の赤ちゃんに伝わってるんじゃないかな、と僕は思っています。

だから、
ママさんこそ先に楽になってほしいな、って思うんです。

よろしければ、こちらに書いてある記事も読んでみてくださいね~~~~~♪

一日も早くその辛さから解放されましように(^^)



今日もありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿