2014年10月28日火曜日

口コミで♪in尼崎

口コミサイトを見てくださっていたのと、
幼稚園のママ友からもすすめられたので、
とママさんがかいつう館に足を運んでくださいました。

ママさんの症状は肩痛、腰痛と呼吸に関係すること。

で、すすめてくださったママ友さんは、過去に1回しかかいつう館に来たことはないそうなんです。

それでも覚えていてくださってお友達にすすめてくださって、僕としてはありがたいばかり。
お礼を言いたいところなんですが、フルネームがわからず、次回に来てくださったときにと思いつつも。

次回は果たしてあるのだろうかとも思ったり(苦笑)。

たった1回の出会いかも知れないと思って1回1回に全力を尽くしていきたいと改めて思った次第です^^


今日もありがとう。

尼崎で整体をお探しなら♪

0 件のコメント:

コメントを投稿