2015年9月21日月曜日

大阪からの産後のママさんの腰痛でした

大阪から来てくださったママさんは、産後6ヶ月前後。

腰が痛いのと、背中が痛いのと。

赤ちゃんは旦那さんとしばらく駐車場で待っていてくださったようです。


まずは仰向けから施術。
仰向けで痛みの出方を確認してからお腹の施術をしてるんです^^


「ところで、かいつう館のなにが決め手に?」
とお客様にお聞してみると

「お腹をする、と書いてあったので」と。

おお、そこで選んでくださる方が!!!!


少しずつ少しずつ痛みが取れてきて、
そのうち、

どんどん楽になってこられたようで、

「あれ?痛くない」

はい、仕事してますので♪

「あれ、痛くないかも?」

はい、仕事してますから♪

という会話をなんどか繰り返して終了させていただきました。

最後のほうでは
どうですか?さっきと比べて。

とお聞きしても、すぐには答えてくれず・・・

変わらなかったのかな?と思ったら

「痛くないんです・・・」
と不思議そうに(笑)


お会計の際に靴を履かれながら、

「すごく軽くなってる!こんな履き方もできなかったし」
とステキな笑顔を見せてくださいました^^

閉めたドア越しに、待ってくださっていた旦那さまに
「楽になったー」と驚きのこもった声で会話されているのが聞こえてきて、

また幸せな気持ちにさせていただきました(^^)

このまま腰痛とおさらばして、やりたがっていた例のスポーツを再開できたらいいですね♪


今日もありがとう。

産後の腰痛はお任せください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿