2015年9月29日火曜日

夜間の寝返り痛

横に一年生のお子さんが寝ていて、布団をかけようとかするいわゆる寝返りの動作で腰や股関節あたりが痛いんです、というママさんでした。

試しにお店のベッドで寝返りをしていただくと、やっぱり痛みがでます。

それは最終的には全部とれたんですが。

ママさんってほんとがんばってるんですよね・・・

自分を後回しにして、

痛くってもがんばって、

それで痛みが慢性化してるところもあるんです。

ママさんに必要なのは、

バキバキじゃなくて、

労わりだと思ったりもするんですよね・・・。


ママさんには、本当にありがとうと言ってあげたいです。



今日もありがとう。

かいつう館のHPはコチラから。

0 件のコメント:

コメントを投稿