2015年9月28日月曜日

抱っこしてたら腰痛にもなりますよね

塚口のほうからママさんが腰痛できてくださいました。

妊娠中に一度きてくださったことがあって、そのときの痛みは一回で取れたとのこと。良かったです~。が、、
塚口から十三まで久しぶりに抱っこ紐でお出かけすることがあって(一歳半ですし・・・)、それまで騙し騙しきていた腰が一気に爆発したかのうような痛みで、前にもかがめないとのこと。

で、一歳半くらいのときって、中腰になること、増えるんですよね^^;
公園でついて歩いたりとか。
家のなかでもね、着替えさせたりとか、話しかけるのでも。いろいろと。

痛いからそれができなくなって困ってるんだけど、そういうことも多いから腰痛にもなりやすいのかもですよね。


時間の許す限り、痛みを取らせていただきます。
お客さまも「いろいろ言ってすみません・・・けど、安いとこに行って何回も通うことになるよりは、ここで一回で楽になりたいので」と笑っておっしゃってくださいました(^^)


ほとんど楽になったところで終了♪

お会計のときに、

「(二年近くもあいてて)よくうちのことを思い出してくれましたね~」とお礼をいうと、

「実は忘れてました」と(笑)。

「前にいってたところの先生は辞められたし、どっかないかなー、どっかないかなーって考えてたら思い出しました」
「あのとき、丁寧にしてもらったし、あれからお尻の痛みはなくなったし、ハガキもいただいたし、とそこからは芋づる式に思い出して、検索しなおしたんですー」


ありがとうございます(^^)



お子さんを寝かしつけてからのママさんはネットかメールでもご予約いただけます♪
kaitu-@ezweb.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿