2014年11月14日金曜日

産後の骨盤矯正。そのあとにいただいた口コミです。

産後の腰痛でこられたことのあるママさん。
腰痛がマシになって、今回は気になっていた骨盤のこと。

産後に骨盤がどうにかなってるんじゃないか。身体をリセットするには、産後の骨盤矯正のタイミングがいいんじゃないか。どうにかなっているなら今、ちゃんとしておきたいな。そんな感じで。

あ、でもね、僕が施術を通じていちばん伝えたいのは「身体はそんなに脆くない」ってことなんです。
それはそれはもう、ちゃんとできてる。だから全然、不安にならなくていいよ、ってことを伝えていけたら整体師としてとても嬉しいんです。

うつぶせで腰まわり、お尻、腿にアプローチさせていただいて、
仰向けでお腹、股関節、腿、足先に施術させていただいて。

立っていただくとこぼれるような笑顔をいただきました。


さてさて。
そのご、とても嬉しいメッセージをいただきました。

ぜひぜひお読みください。

終わったときは、「身長が伸びた気がする。気になっていた(寝たときの足先の向きがちゃんとなっていた)このへんのモヤモヤがスッキリした」などなど、身体のことについてのご感想だったんです。

いただいたメッセージは、、、、、



「今日も大変お世話になりありがとうございました‼︎
息子の子守までしていただいて申し訳ないです。しかも10kgをずっと抱っこ、、、すごい^^;
おかげさまでリラックスして過ごすことが出来ました。
帰宅途中でぐっすり寝てくれました!ありがとうございます。

そして気分も体もスッキリです!
腰周りや太ももを解してくださってる時なんかは
そうそう!そうなんです、そこなんです〜!と 心の中でテンション上がってました(笑)

口ではなかなか上手く伝えれない気持ちや細部にも、先生は私の体とお話ししながら感じとってくださるなぁと思いました。

ポキポキ鳴らす整体が必要な時もなかにはあるのかもしれませんが演出効果も便乗して、やってもらった感が目に見えやすいのかもしれませんが、
私が先生にお世話になりたいと思う理由は痛みや違和感が無くなるだけではなく、何かしら抱いている不安やストレスまでも和らげてくださるから心も満たされて恐れていたモヤモヤがなくなるのです(^^)
痛みをとってもらいたい以前に、先生にしてもらうという事が1番の安心みたいな感じです(笑)
生意気な事を言ってすみません(笑)

丁寧にケアしてくださったからにはあとは誘惑に負けず食生活や運動など意識して過ごしますね(^◇^;)

またよろしくお願いします(*^^*)」

0 件のコメント:

コメントを投稿