2014年11月26日水曜日

赤ちゃん連れで整体を受けていただけます^^

生後二ヶ月の赤ちゃんと一緒にママさんが整体を受けにきてくださいました^^
腰痛とのことです。
webからのご予約でしたよ^^

昨日まで、四国の実家に帰省されていたんですって。
旦那さん、これからは家族そろっての毎日。嬉しいでしょうねえ^^
来られたときには激しい腰痛ではなかったようで、「どうしたら痛いのか」を何度も確認させていただきながらの施術です。

うちの整体にネックがあるとしたら、「たまたま痛みがはっきりしないとき」かなあ・・・。
僕は「痛みをとってあげたい」と熱望するんで(笑)、なんとか目の前で痛みを出してもらってそれを解消してあげたい、って思うんですよねえ(苦笑)。
だから、

これはどう?

今はどう?

さっきとはどう?

って聞きまくっちゃって(苦笑)。

お客さんももうわかんなくなってたかも^^;

僕も「無理やり良くなった、て言わせてるみたいですよね」て言っちゃいました(笑)。
でも、遠慮しないでほしいんですよね。
まだ痛い、のであればどこがどう痛い、というのがわかる、ということなので、原因に近づいていけるってことですから。

さて。


珍しく赤ちゃんは施術スタート時点から終了まで寝ていてくれていました。
途中、なんどか声をあげたりしていましたが^^

だいたいはなんどかぐずって、あやして、ぐずってあやして「じゃあ、授乳タイムにしましょうか」ってなるんですが。今回はそれはなかったので(のでってこともないけど。笑)施術が終わってからおしめ交換タイムに♪

写真はまさにその直前です~。ママさんが写真が撮りやすいように移動してくださいました^^
    
今日もありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿