2014年11月16日日曜日

赤ちゃん連れでの整体^^クチコミ

三田のほうからだったかな、お友達のおススメでご家族で来てくださいました。

車でお越しになられて、ダンナさんが上のお子様と近くの公園やコンビニに。
下のお子さんは施術室で同席(?笑)してもらいました。

そのときのことをクチコミとして投稿してくださいました。

1回で全部の痛みを取りきれなくて残念でした。

ですが、僕の思いはまさにそこ!なんです。

赤ちゃんがいるから(自分の腰痛は)諦めないといけない。

そんなのって!!!

赤ちゃんがいるからこそ、少しでも今のつらさを軽減しなきゃ。ね?
誰よりもママさんの痛みがやわらぐことこそが最優先ですよね。って僕なんかは思うんです。

口コミサイトのかいつう館のところの「二人目を・・・」というご感想です^^


今日もありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿