2014年11月28日金曜日

産後のお腹を凹ませる?裏メニューがなぜか・・・(^^)

産後に骨盤矯正という名のバキバキをしなくても、もっともっとソフトなやり方でお腹って凹むんじゃないだろうか、と思いついて、フェイスブックでのお友達にお声をかけさせていただいて試させてもらってました^^
まだ裏メニュー段階です。

その場でズボンが少し緩くなる程度のことはわかってきたのですが。
みなさんがそれ以上の体感を教えてくださるようになりました。
とは言っても、狙ってそうなってるわけじゃないのです(苦笑)。
お客様によっては「私には岩盤浴みたいに感じる」とか別の方は「森林浴みたいに感じる」とかいろいろみたい^^
お腹があったかい、という方もおられれば、爽やかです~という方も。
つまり、、受けてくださる方にとって合うようになってる、ってことなのかな?

もうしばらく裏メニューで研究を続けていきたいと思ってます♪

FBだけでなくブログでも書いてくださっていたのでこちらでもご紹介させていただきますね^^
受けてくださっての翌日の記事もあります^^

今日もありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿